忍者ブログ
since2008/08/09
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごくギリギリな告知ですいません。
のんびり。。してました。。。

それで明日の例大祭ですが、「しー24a/みそにこみうどん」にいます。
一人でのんびーりとしてたら僕です。たぶん。

配布物は
新刊「東に咲く花 今昔紅魔語り〈一〉」(56P/500円)
既刊「魔法使いの森」(32P/400円)
   「雨上がり」(52P/500円)
   「はじまりの唄」(28P/400円)
と、いつの間にかまどマギオンリーで出してた
   「ゆくえ知らず」(単色表紙28P/300円)
を連れてゆきます。
新刊の「東に咲く花 今昔紅魔語り〈一〉」は美鈴とレミリアの過去話(前編)です。
今昔紅魔語り〈一〉とあるように、美鈴だけじゃなく、
咲夜さん、ぱちぇさんと過去話を描いていきたいなぁと思ってます。
完結までいきたいな。。!
夏頃に美鈴の後編出したいなぁと思います。
区切りはいいので単体でも読める。。かな?
読めるといいな!って思いながら描きました。あばば

まどマギの方は短編集みたいな感じです。
「さやか編(6P)」「杏さや編(6P)」「ほむまど編(7P)」となってます。
原作準拠でシリアス(?)な内容でございます。
いつの間にか、まどマギにはまってましたよ!
BDも予約しましたよ!!
BDプレイヤーはないがな!!!

というわけで明日はよろしくお願いします。
不束者ですが、「しー24a」に鎮座してます。たぶん。
ではでは~。

新刊表紙
 
と、まどマギ本の表紙

ですです。

サンプルはpixivでも見られます。








そしてまどマギ本のさやか編です。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]