忍者ブログ
since2008/08/09
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです、だすぽです
長らくブログも更新もしてなかったですね。。(´・ω・`)
最近は同人原稿したり
Wドライバー買ったり寝たりとかそんな生活してました(笑
そう!仮面ライダーW終わりましたね!(一ヶ月も前ですが
最初から最後までずっと楽しめました。
てか大好きです!!
劇場版W AtoZもすごくよかったし、
これぞヒーロー!!って感じでしたね
早くDVD出ないかな~。(BD持ってない

そういえば1年近く箱○とTOVを借りていたのですが、
つい先日、だいぶ進められました!!
貸してくれたH君ごめん。そしてありがとう!!
全クリにはまだかかりそうですが、とても楽しいです。
ていうかジュディス!ジュディス!!
ユリジュディかジュディユリどっちだろう?
どっちもいけますよ!どっちも好きですよ!!
テイルズでも同人したいですね、いろいろ
TOVとかPとかD2とか
PといえばなりダンX買いました!
まだTOPのアルヴァニスタですが
モーリア坑道に行こう!って辺りです
まだ先は長いぜ。。

最近隣に女の人が越してきたみたいで、部屋で
\サイクロン/\ジョーカー/
って鳴らすのが恥ずかしいです。
けど仕方ない!仕方ないんですよ!!(バンバン!
Wをまた全話見たいな。
原稿終わったら。。フフフ。。。。。

そう、ひとまずリンクを少し更新しました!!
他は紅楼夢終わったらとかそんな予定で。
ぁ、紅楼夢サークル参加します。
5号館 ち-29bみたいです。
また後日告知しますが(´・x・`)

後レミフラ合同誌に参加させていただきます!!
5号館 り-20a「てろめあな」にて配布予定とのことです。
こちらはR-18本なのでご注意を!

詳しくは上記サイトで!

てな感じで近況報告などでした~。では!
PR


来てくださった方々、本当にありがとうございます。
声をかけていただいたりスケブ頼んでいただいたり、
めちゃくちゃ楽しかったです!!(*>u<*)
紅楼夢ではまた新刊を出すつもりなので、
よろしければそちらもよろしくお願いします(*´Δ`)ノ

んで東方話してるのに絵がテイルズ オブ ファンタジアというww
もうすぐなりきりダンジョンXが出るので楽しみなわけですよ!!
不安と期待がない交ぜになってますが(笑
すごい久しぶりにファンタジア絵を描きましたが
やっぱり彼らが本当に好きだなぁと。
プレイしたテイルズはみんな好きですが、
ファンタジア,デスティニーあたりは
自分にとってすごい特別ですね。
特に啄木鳥しんきさんのTOD神の目をめぐる野望は
本当に特別で特別で大好きです。
ってなんの話だ(笑
ついでにそんな啄木鳥さんがWEBで漫画を発表してらっしゃるので
宣伝をばw
http://www.yomban.jp/works/eiyudensetsu/
↑のURLから飛べば最新の10話まで読むことができます。
今の時代すごいですね、web漫画。
けど単行本でも読みたいので
早くコミックにならないかなぁ~とソワソワしてますv
あと作者さんに印税を入れたい!(笑
っとここでメモリースティック(8GB)が届きました!
これでTOPクロスエディションができる!!!
というわけでやってきます~
ではでは~(*´ヮ`*)ノシ
明日の紅のひろば4に出ます~!
無事届けば48Pの新刊出ます。500円で販売します。
ろ12にいますのでよろしくお願いします。



 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]